2014年9月25日木曜日

1着はもってたい!!



こんにちは★

朝から、名古屋地下鉄東山線
冠水ということで・・・
その間、通勤通学の人達にとっては、
慌ただしい時間でしたね。。。。

電車乗るまで、90分待ちとか・・・
どこのアトラクションだよwwwって感じのスタート

やっぱ!名古屋の地下鉄の路線図からいっても
東山線は、名古屋にとっては生命線ですねwww

地下の街、NAGOYA CITYだけに(笑)
冠水だけは。。。。イカン水!!!



まぁそんなことよりも・・・


コレ絶対!みなさん1着は持ってた方が良いと思う♪
オススメなカットソーのご紹介です!


“ツイストネック”


あのデザインに遂に長袖バージョンが素材、配色パターンも
新たに登場しました★





























【ツイストネック長袖カットソー】 Price : 19,440円 ONE Size












































シンプルでありながらも。。。

やはりこのネックデザインでしょう♪オススメはっ!!

丁度いい主張がさりげないところ★


ONLINE SHOPにも掲載されております。。。

グレーベージュランプブラック。。。

すぐになくなってしまう前に・・・お早めにっ!!


ONLINE SHOPはこちらから






0 件のコメント:

コメントを投稿