2014年9月8日月曜日

あっ!1点物。。。。www



今日は、9月8日

中秋の名月”ですね~


気づけば・・・またしても押さえるとこ押さえる。。。
Googleさん(笑)















Oの文字を月に例えてるんすねww


しかもっ!!

明日、9/9は、スーパームーン♪今年に入って3度目!!!
第3章という。実際今年の最終章というわけで。。。

次、このサイクルに重なるのは20年後とか??

今日と明日はちょっと、月を意識して夜を過ごしてみるのもいいかもっすよ♪




月のパワーは、なぜか買い物をしたくなる力の作用があるしいですよ(笑)
嘘か、本当かは、お店に来てみりゃ分かるんじゃねぇかな~








ということでっ!!


本題は、NEWアイテムのご紹介♪


この9月から、これからのシーズンにピッタリな
シルエット、素材の。。。。

ツイストネック七分袖カットソー




























Price : 16200円  ONE Size

首へのちょっとしたアクセントが効く♪
シンプルの中の拘りデザインがオススメです!

ヌエストロらしい繊細がここに再現されております











































この七分袖の丈が、この時期すげ~使いやすいのなんのとっ!!


あっ!コレね。。。ゴメン早い者勝ち


1点っす(笑)





ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿