2014年6月1日日曜日

今日から・・・・・・・・





今日から・・・・・



月が変わって、6月よっ!!!






















というわけで!本日より6月のスタート!
寒~いフレーズで、少し涼しくなってもらえれば光栄です(笑)


しょうもないことばっか、考えてるAKKYも
今月で、また1つおっさんレベルが1UPする月ですwww

みなさんから・・・・
お祝いのお言葉をかけに来てくれることを楽しみにしております!笑




こんな新たな月の始まりを、最悪なギャグで迎えたブログで
終わるわけにはいきませんっ!!





今日は!



店頭で!大人気の先行予約
ナンバー1のこのアイテムを☆

BLOGで初公開しますっ!





























【ラウンドジップノースリーブフードカットソー】
Price : 14040円 ONE SIZE




















































































この夏から、その先へ・・・・

繋げていけるノースリーブフードです☆

なんといってもっ!

[NUESTRO]特注、シルバーコーティングファスナー仕様に。

そのファスナーをフード内側を1周させるデザイン。。


これをすることによって、この特徴あるフードデザインの
立体感がより引き立ちます★


カラー展開は、他にも多数。。。。

続きは店頭にて御予約をっ!!!


またしてもかなり人気の為。。。。カラー欠品もありえそうですので

お早めにっ!!!






[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿