2014年6月26日木曜日

夏のジャケット着こなし



こんにちは★


夏の陽気の着こなし楽しんでますか???www



今日は、いつも通ってくれてる
WATA君が
サプライズでお誕生日のお祝いをしにきてくれました(笑)


なんと!お手製、抹茶のベイクドチーズケーキを焼いてきれ♪
さらにリラクゼーションにもなる特別なコーヒーも★

ありがとう~!!!いつも

わざわざ手間暇かけて・・・頂けことは本当にいくつになっても感謝です。

写真は残念ながらありません・・・既に食べてしまいましたからwww



そんないつもファッションを楽しんでる!!

ワタの夏のジャケットの着こなしを紹介します♪











































こちらは先日、登場したばかりの
DNA半袖シャツのAT柄をインナーに見せた重ね着スタイル★

あくまでも白黒モノトーンで纏めたシンプルコーデ♪



























中から見せる柄をしても
遊び感あって。。。凄くイイねっ!!!


もう1つは・・・・

同じ七分袖スタンドカラージャケットで、さりげにBLOGで初公開となる

ホワイト





























こちらは、スタンドカラー同士で
中にスパニッシュポロを合わせた♪

カラーも爽やかな、夏に取り入れたくなる色合いコーデ。。


このジャケットは、真夏でも着れる仕様になってるってことが★
嬉しいところですね~♪

ちなみ・・・・


初回で列んで直ぐに完売してってしまった・・・・

こちらのチェック柄エスニック地模様柄

なんと各2点のみ復活しております。。。































お見逃しなく~!!!





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿