2014年6月20日金曜日

20日(金)始まりーーーーーーーーー!!!!



もう6月もあとわずかとなってまいりましたね


[NUESTRO]は、本日!

6月20日(金)より☆

春夏のセールを開始しました♪



割引率に関しては、店頭にて楽しみお越しくださいませ!!

※もちろんONLINE SHOPでも同時開催中。











































このハガキが届いた方。。。

持参の方、サプライズがっ!!!(笑)

なんらかの事故wwで届いてない方も・・・
届いてなかったって、言ってくれりゃぁ・・・・なんかあるかもねww



思ったらスグ行動した方は正解っ!!!

随時、同時に新作が登場していきます★

みなさん!セールも新作もWで楽しんでくださいね~!!!!







そうそう♪


余談(笑)



もう6月というと、梅雨ということで・・・・少々、雨がうっとおしいと思うことも

それに輪をかけて・・・6月はもう1つ!

うっとおしいことが控えてることが、あるのも御存じの方達も多いかと・・・(笑)


既に、数人の心優しい。。お客さん達が★
もちろん!買い物しに来てくれて・・・尚且つ
フライング的に、サプライズをプレゼントを持ってきてくれています・・・





ポアすみやん♪

サンクス~♪♪あの幻のLEXUS LFA を!!!太っ腹だよwww

30半ばAKKYが、趣味やハマる要素が、すみやんは分かってるよ

さすがっ!!笑

ヘッドライト、テールランプの光る、なんといっても
加速がイイ!しかもスローイン、ファストアウトがスゲぇっす!このラジコンww






















川ちゃん♪



























いつも、本当に感謝溢れだしています!!

もうかれこれ7年位、こうしてお祝してくれるKK♪

サプライズだし(笑)演出がにくいんだよねぇ~ww

今回もやられました~ありがとう★



[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿