2014年6月7日土曜日

靴にも拘りを



今日の名古屋は、可もなく不可もなくといった天気です(笑)

昨日は突然に豪雨にビックリしましたが!!
なんだかどうせ降るなら、
とことん豪快に降ってもらった方が気持ちがイイ!って思った瞬間だったな~


東海地方も梅雨入りしたということらしいので

雨降ってる時の足元にも気を。
コーディネートと機能をMIXさせた☆

そんな!拘りも意識していきたいとこですね!!












































モードスタイル崩しにもカジュアルスタイルへの変化にも☆

こんなレザースニーカーを・・・・。
























































みなさん、御存じかと思いますが・・・
ブーツよりも実は、スニーカーの方が。。。
まれにもソールが重くて、長時間歩いてると疲れてくるものなどあるんだよな。。。

例にあげれば、オー○スタ○ー辺りはまさにソレ(笑)


だがっ!!

このレザースニーカーは重さをほとんど感じない程の
軽量ソール♪♪

手に取って、履いた瞬間から。。。軽っ!!www
とビックリするはず☆


尚且つ!!雨が降ったりした時でも、キャンバス素材じゃなく
レザーなだけに。。。防水スプレー振りかけておけば問題ないっ!!!



まぁ今日はそんな、靴の話。。。






[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿