2014年5月31日土曜日

いよいよメインで着たくなる気候



こんにちは!今日で5月も最終日ですね。。

世間では月頭にはGWがあったというのも
随分を前のように感じますが、それでも同じ5月なんです。


今年は、寒暖の気候の差が激しいので
半袖、長袖が必須っすね(笑)


そこで今日みたいな、日中には
いよいよメインで着たくなる。。。


やっぱ!スパニッシュポロシャツでしょっ!!


















































































































ポロシャツの概念を取っ払った♪

ポロという表現よりプルオーバーな半袖カットソーと呼んだ方が
イメージかな。。。。






















胸ポケットのチェーンコードもワンポイントのアクセントとして
格好いいでしょう☆























さぁ~みなさん!カラーは早い者勝ちということで(笑)

お好きなのをチョイスしてくだされぇ~






あっ!!!



サイコロチャンスは明日6/1(日)までっ!!!


期間中、何度着てもらってもチャンス獲得権はありますので(笑)




















0 件のコメント:

コメントを投稿