2014年6月15日日曜日

夏に着たくなる。。七分袖ジャケット登場



只今!新作が続々と。。。登場です


そんな中!コレも昨日列んだばかりの新作☆


七分袖丈スタンドカラージャケット




























Price : 32,400円 ONE SIZE


またしてもコレは只、単純に格好イイだけではないんです・・・

ポイントは夏にもさらっとジャケット着たい♪そんな声にお応えするかのように

素材感、サイズ感、デザイン性、全て考えられている逸品。


























【ベージュ×グレー】

こうして見てもらうと分かる通り、衿の内側カフスの内側内袖脇身頃
ドライコットン素材を配色仕様に。

夏には特に気になる・・・
汗をかきやすいこの個所。

だからこそ!この素材は、光を浴びることにより、抗菌消臭汚れの分解
してくれる特別な生地を使ってます!

コレこそが、意味を成すデザインでしょうww





























【マリンブルー×ネイビー】




















































【ブラック×ブラック】






















































まだまだ朝昼夜の温度差が激しい時期ですね

そんな中に真夏でも着れちゃう♪ジャケットといったら

この!七分袖スタンドカラージャケットでしょっ!!笑



気になる方、ご注文の方は、気兼ねなく
ご連絡お待ちしております。





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿