2014年2月18日火曜日

新作!必見。。。STYLING




まず!始めに話しておこうかなぁと思ってww

いつも秋冬ファッションの方が、好きなんだけど
今期の春夏は正直。。。

ヤバいっ!(笑)

みなさんも今回を機会に。。。

今までとは違う
もしかしたら・・・秋冬以上に
春夏ファッションの楽しさを体感できるんじゃないかな?





本日登場したばかりの新作を使った

コーディネートをご紹介♪

以前発売されて以来。。。爆発的な人気と共に
凄い早さで・・・店頭から売れていってしまった


あのPジャケット

今回このデザインに、

今期テーマのNOBLE ROCKイメージの素材で登場しましたっ!

まずはっ!!










































Price : 46200円

白黒のブロックチェック柄
伸縮性高いストレッチコットン素材を仕様で
タイトでもかなり動きやすくキレイなシルエットが表現できます。












































もうひとつ紹介するのは・・・・

こちらもモノトーンベースでの☆










































Price : 46200円

白黒の千鳥格子柄
こちらもストレッチ感は同じ、着心地の良い春のアウターにもってこい!











































どちらも今回は・・・・・



























ボタンは黒に枠がシルバーと♪
コレもまた良いでしょっ!?ww




今は、やっぱり!

BLOGでチェックしてそのまま、お店へ直行が一番いいですよ(笑)

この辺りのアイテムは少数でしか販売しませんので

気になる方、通販希望の方は
スタッフまたは、sakae@nue-stro.comまで
お問い合わせください。






























 『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿