2014年2月16日日曜日

Snow White



今年は、全国的に(特に関東、東北地方)
大雪の影響が凄いことになってますね・・・。

災害等に巻き込まれた方達も多いことか・・・
雪の恐ろしさを、改めて感じます


そんな中でも。。。

滅多にそこまで積もらない雪で♪
アートしちゃったっていう人達も結構いましたねww

その楽しみ方、好きだな☆


でも規模から言ったら、この人は最強でしょう(笑)

雪山にミステリーサークルを作っちゃう
イギリスのSimon Beck氏のアートはまさに魅了されます














































1人で数時間かけて、製作するその努力と拘りよう。。
是非!スポーツじゃなくアート部門で
次回の冬期オリンピックの種目にして欲しいくらいですww


余談はこの辺で!!


冬の白ってやっぱ!綺麗だよなっ☆

そんなグッドタイミングに出来上がってきた!

お客様のオーダーコートのご紹介!!


【オペラカラーコート】Snow White ロング丈バージョン










































※イメージの為にも、シャツやCAPで一部コーデさせて頂きました。


























白でロング丈を作ったのも、このお客さんだけです♪

細かい仕様の変更もしてます、袖口、裾ベルト部分等を貫通式ボタンに変更したりと。


コレはむちゃくちゃ格好良いんじゃないですかっ!!!























まさに!今期の春夏のテーマへと繋いでいける
コートとなりました★




ではっ!!


 『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿