2014年2月25日火曜日

Damage!!!!!




どもっ!

こんばんは★


昨日のカットソーの際に。。。

表面効果♪っていうポイントの続きで(笑)


今期の現時点では、白×黒ベースでのアイテムリリースが
多い中。。。

無地の単色アイテムは
より重要になってくるのが、素材感★


だからこそ!
従来以上に素材が成せる面白いエッセンスに注目してってくださいね





























本日、紹介するモノも。。。カットソー素材に切り裂いたようなダメージ加工★

今期テーマにはこういった、遊び心も含まれてますよ




























なんのアイテムで登場するのか??

この写真見て、すぐ分かった方は・・・さすがだわっ(笑)

そして!いつもありがとうございます★


そう、あの大人気で、すぐに在庫切れという・・・
オペラカラー長袖カットソー

で新たに、こんな新鮮な素材感で登場します!


詳しくは、店頭でっ!!

※他には、チェック柄ベースの2色(ダメージあり)等あります。






























前回逃してしまった方達、今度は是非!GETしてくださいねっ♪

今回は、より春夏バージョン仕様になっている為
素材感も軽く。。キタる!春夏にはエエでしょう




最後にっ!!



明日2/26(水)は、最終水曜ですので営業です。。。

それだけじゃありませんwww

なんと!S&Sの新作の中でも、かなり期待の高い

新型、春に着たくなるアウターが登場します★



みなさん!理由はともあれ・・・

来るべし!!!!!!笑


ではっ!!




『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿