2014年2月28日金曜日

春の匂いと共に。。。NEWジャケット



今日で2月が終わり、、

明日からもう3月☆

もう暖かい気候も体感しつつ、冬は終りを告げようとしてますね


本日、ONLINE SHOPに【スプリングライトコート】が販売開始!

既に、昨日店頭に列んでから。。。人気も高く!

なんとっ!ブラックは早くも完売・・・・
なのでブラックのみは予約販売しておりますので

欲しい方はお早めにっ!!

ONLINE SHOPこちらから


さぁ~もう明日から3月、そして土日からのスタート♪


楽しんで参りましょう~

そんな3月1日から列ぶのが・・・・・


デザインWショールカラージャケット





























Price : 46200円

このW仕様のデザインのショールカラーに
ブロックチェック柄の裏地。。。

もうこれだけでも格好良いのが伝わるはずですww

詳しくはお店で、ご確認をっ!






















































今回、衿や裏地に目が行きがちですが、
この袖口のコードデザインも、新鮮な今期のテーマに沿った雰囲気です☆




























店頭にて
ブラック、チャコールラメの2バージョン登場です♪

















































































今日はこの辺でっ!!


休むことない、新作RUSHを早速!体感してくださいねっ



2月もありがとうございましたっ!!






『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿