2014年2月10日月曜日

siro kuro blue


こんにちは♪


みなさん!今の時期、お店に来てくれるお客さん達は☆

お分かりでしょう(笑)

見てない新作や小物、生地などなど・・・多数


S&Sに向かって楽しもうとくれてます☆



“siro kuro blue”


そんな画像を♪





























白、黒のベースから裾から覗く
ブルーのエッジボーダー柄のWニット長袖カットソー




























相性バッチリの
白、黒のレザージャケット♪


他にも多数・・・・

続きはお店にてwww




もうすぐ・・・・


2/14は??ヴァレンタインでもあり。。。

知ってるよね?ヌエストロの誕生日☆


なんと!今回で15周年を迎えます。

だったらGOしよかな~なんて思ってくれてる方は♪

良いこと??笑  待ってるかもね~










0 件のコメント:

コメントを投稿