2014年2月21日金曜日

“NEW ARRIVAL” コンビネーション


本日、朝一に店頭に登場した・・・

コンビネーションの素材になった

切替カットソー♪











































コンビネーション長袖カットソー】 Price : 12600円 Size : S/M

登場と同時に、みなさん!目が行きますね(笑)

本日より、先行予約開始とともに

凄い人気です☆










































形はシルエットに拘った、シンプルなフォルムであり。。。
その分、どんなスタイルでも合わせ易く。。。
存在感の主張も同時に兼ね備えています♪

BACK STYLEは・・・

左右反転の位置に切替になっています。










































今回、このボーダーシリーズで3種類。。
土台のカラーは写真のホワイトにブラック。

あとは、土台のホワイト、ブラックに対して・・・
なんとシルバーラメの変わった素材のコンビバージョンも★


コレはどれも格好良い分、選ぶのに困るくらいでしょう(笑)


店頭にで、ご提案できますので!
気になった方は、是非声かけてくださね♪


そして!最後に
このボーダーのグラデーションの格好良さもそうですが

独特な面白い表面効果ある素材感も、珍しくっていいっすよ!!




























2月もあと1週間ですね

もう3月までもう~すぐそばまでwww

本格的に春の準備をしていきましょう



 『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿