2012年5月26日土曜日

INFORMATION


本日!

ONLINE SHOPの方にも。。。

前日、登場したばかりの新作がずらりとUPされましたので!

要チェック!を☆


人気は相当です!!

やはり、一人で2~3着GETの方達はざらですwww

それだけ、使い易く♪着心地が良い♪ってことですから。。


数分間で・・・・ガガガガっっっ!!と行きますよwww

気になる物がある方達は、何かしらアクションをっ!!





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

もう一つ、報告がっ!!

最近・・・・
来店された顧客さん達には、直接。。。伝え
良く意味を理解してくれた上で。。。本当にビックリしたと思います!!

その重大な内容が
こちらの  [NUESTRO] DUDE BLOG
内容を明らかにしてあります!

其々、みなさん読んで感じるものがあると思います。。。

お店、人との出会い、思い出の場所になってくれた方・・・
まだ足を踏み入れた事がなく、
興味をもってこれから来ようとしてくれてる方・・・

凄く!たくさんの出会いがあった(今後もある)場所!

そう!リミット宣言です!

敢えて・・・自分のBLOG、お店でもこの件に関しての
話は、コレ以上あまり言うつもりはありませんので・・・。

なぜなら!説明をするにもパワーを使うからです。。。
お客さんみんなもそう思うはず♪
事後報告のパワーじゃなく、事前開拓へのパワーに。。

せっかく!楽しみに来てくれた人達への
その瞬間の楽しいエネルギーに変えたいからです!


というわけでっ!

いつまでも、あると思っててはいけないよっ!

読んだ後。。。思わず足が動き出す
その気持ちが一番、俺は一番嬉しいということ☆


みなさん!改めて!

お待ちしてます!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







0 件のコメント:

コメントを投稿