2012年5月28日月曜日

“1日1着”



今日は28日、毎月意味もなく・・
大須店の前の赤門通りは縁日ということで。

外は○国、店内は日本です!ww

やはり、再確認♪うちに来てくれるお客さん達は、、
本当に品格がある☆

これは、別に高い物を身につけてるとかそういうんじゃなく・・・
高校生だろうが、社会人だろうが、
さりげないマナーから、話し方、商品の見方、etc。

この縁日を目当てに出歩いてる人達とは・・・
質の違いを感じる☆

やっぱり!この質って所を大事にしたいなと思ったなっ!!


だって!顧客さん達は、この縁日に見向きもしない中(笑)
その辺で、食べ歩いてる輩は、ゴミ箱なんてないこと知った上で
道端に平気で、ゴミを落としまくる。。。

だからこそ!オレは、店の周りに目を光らせている!!
殺意に満ちた目でねwww



あっ!別にこんな事を今日伝えたいわけじゃなく・・・


“1日1着”

GETしたくなる。。。てか!しとる

今一押しの柄のカットソー☆

ドット柄に続き・・・
今回はゼブラ柄をチョイスっ!!


これもまたイカしますっ!!



白のTorusアシメシャツとの相性も。。。


ほらねっ♪


前ボタンを下2つ留めてのスタイリング。。
こうすると、より。。デザイン性が高まる★


今、店頭に登場したばかりの柄のカットソー達は

Torusシリーズの無地の物とのバランスが最高っす!!


ではっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿