2012年5月3日木曜日

一押しのコレ!!



雨上がって、昼間の気温は上昇↑

打って変わって、夕方からは風がかなり吹きだして・・・
ちょっと肌寒いよねぇ。。

GW中という事で。。。

旅行で名古屋へ訪れて来てくれてる人達、
よく会えます☆

奈良からや静岡からなど。。。
普段、なかなか出会えない所に住んでる人達と話すのも
凄く!楽しい♪
こういう連休があるからだからでしょうね~!

みなさん!名古屋にしかない[NUESTRO]に
引き寄せらて来てくれて、ありがとうございます!!!



今日は、この前再入荷したばかりの、
このTorusカーディガンを一押し!!

まだまだ、昼と夜との気温差には
もってこいは涼しく着れる♪長袖の羽織物。。。

ドルマンスリーブで脇も涼しいし、
腕巻くってもシルエット格好良いしね!!

初回は人気高かった為・・・即完売で
今回、少数追加で入ってきましたが!
案の定。。。凄い人気wwww



キレイなシルエットなのに。。
ゼブラ柄の切替も★

ワイルドだろぅ??


というわけでお試しあれ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿