2012年5月7日月曜日

連休も終わり。。頑張ってた方達へ★



昨日で、GWも終わった人達が大半の中、

みんなが楽しく過ごしてもらう為にも・・・
一生懸命、お仕事されてた方達も多いと思います!!

そんな方達へ。。本当にお疲れ様です☆

それはもちろん![NUESTRO]メンバーだって。。。
休んでませんよ(笑)

そこで!『GWフェア』つっても、行きたくても仕事やバイトで行けないって・・・

って思ってた人にも。。。

チャンスを!!と思い。。。



感謝の気持ちたっぷりと♪対応致しますよっ!!!

本日、5/7(月)~13日(日)のみ。。。
延長して“20%OFF” 対応しましょう★

但し!!

NET告知上。。。終了しておりますので

いつも欠かさず!このBLOGを読んでくれてる方、
たまたま発見した方に、楽しんでもらいたいと思ってます!!

お店の来店時の合言葉★

BLOG見ましたよっ!

と言ってくださいねwww

尚、通販希望の際にだって。。。一言添えてください。
その場合対応致します!


ではっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿