2012年5月10日木曜日

同じデザイン??でも・・・


前回の最後に載せた、あのモザイク画像☆


新作、本日!登場しました!!


正体は『Torusアシメ長袖シャツ

これ、もしかして・・・Torusアシメ長袖カーデのシャツバージョン???

そう同じデザインですが 
※実際には違います。。。それは後で説明。

形のラインの出かた、着心地、全く別物と思って良いですよ★



カラーは3色。しかも早くも!本日ONLINEにUPされています。
詳しくは知りたい方は、こちらを


今回のこの、素材感♪真夏にもさらりと着れる、
エアリー感たっぷりな薄手もウリの一つ!

それに、プラス!この素材COOL&DRYで
着ると、ヒヤっと♪いつも以上に涼しく感じれるはず!

まぁ~これ以上は実際!着ちゃ分からんわなっwww


お気づきでしょうか???

袖口ボタンの上にもう一つ、ボタンが。。。。

これが真夏に発揮する!仕様。。




こんな感じに!袖のロールアップを固定でき
尚且つ、ボタンの付ける位置にも拘りがある為。
カフスの折り返しデザインが、何とも格好良くできちゃうってこと♪


実は、Torusアシメカーデと同じ、デザインでも
生地が変わるとこうも違うのかっ!ってこと分かってくれました?

それに、サイズ感など細かい仕様の違いももちろん★



更に、ボタン・・・・・



ヤベぇっす!!



あっ!最近、BLOG見てなかった人達・・・
もう一度過去の記事見た方がええかもよ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿