2012年5月12日土曜日

長袖シャツの袖まくり


/////////////////////////////////////

服好きの腕の見せどころ

デキる男は
長袖シャツの袖まくり

/////////////////////////////////////

というキャッチフレーズで
先日、雑誌SpyMasterの取材依頼があり
そのスタイルを発売と同時に、本日公開!

なんだか、久々の顔出しだな。。。。オイっ!

そこで袖まくりが格好良く見えるのって。。。
やっぱ!デザインであり、柄であり♪ってとこで。。

例えば・・・メインで着るシャツを
その辺のファスト系。。。ユ○ク○、H&なんとか。。。とかの服をまくっとったって!
それは只!暑いからまくっとるしか見えんのだって。。。
悪いけど。。。顔出し次いでにディスらせて頂きましたw
こっちとしては、自信もって[NUESTRO]ブランドを紹介してますから
あしからず。。。



本題に戻って!!

今回、着用してるのはDNAベルト付きシャツ


コーディネートで着用してる物は一番右のオリーブグリーン


みなさんも感じてるはず♪

昼と夜の寒暖の差が激しく。。。何をどう着ていいか?困っちゃう。。


それを解決!尚、格好良く着こなすには。。。
只今、ヌエストロから提案してるシャツシリーズでしょう♪


それは、真夏にも着れる、薄手の素材を使って。。。
袖をまくってこれから着ることでまた、雰囲気が変化できるような
デザインにしてますからっ★


一番の最新作のTorusアシメ長袖シャツも
Torus長袖シャツもどちらも、着た事ある人達は分かるはず!!

涼しく着れて、長袖タイプだから、より良いって思えるんじゃないかなぁ♪



では!なくなってしまう前に。。。。

お早めに~!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿