2014年5月19日月曜日

さぁ!GAME感覚で楽しんでしまおうwww



本日より始まりました!!


PREMIUM WEEKS


~6/1(日)まで


この春夏のお買い物をもっと!もっと!

遊び感覚も取り入れて♪楽しんで買い物をしてもらいたく☆

スタートです!!


























ルールは簡単♪♪











































いや~!!!単純☆

是非!この機会に運をも味方につけて♪

一層、楽しんでくだされ~~!!!!!


しかも!店頭には、オンラインショップにもまだ掲載されていない
スパニッシュポロシャツも入荷済み!
更に、店頭にしか販売されていない。。。バッグや靴などの小物もたくさんです!




更にっ!!!今回。。



この期間中に、お友達など一緒誘って♪

このお祭りイベントに来てくれた方には。。。


なんとっ!!


“30%OFF” 対応致しますっ!!


※お友達ご購入に限りとなります。




詳しい内容はこちら






さぁ~運だめし的なゲーム感覚で、普段とは違う楽しみ方を
一緒にしましょう~~!!!!






























ではではっ!!








[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿