2014年5月23日金曜日

やっぱスリムDNAパンツ



こんばんは☆

新作ラッシュですっ!!

それから例のサイコロチャンス継続中!!

結構みなさん。。。偶数の20%OFFを引いてしまうのね。。。(笑)


いいんですっ!

みんなこの機会の存分に楽しんでくださいよ~!!


まだ見てない方は、こちら
















本日、2014 S&Sニューカラーバージョン
スリムDNAパンツが勢揃いです♪


春夏にもってこいな!

中でもこのミントグリーン超新鮮です






























更に、カジュアル感覚を取り入れながらも
モード感でデニムを穿く♪

そんな雰囲気のストレッチ素材のインディゴデニム











































今回は、敢えてイエローステッチは効かせず
同色ステッチにしてあるところが、またカジュアル感を少し抑えてあります。


更にっ!今回。。。。


前回、大人気の為・・・即日完売してしまった

あのホワイトと、ブラックも・・・追加生産の上、

再登場してますっ☆


買えなかった人達。。。ラストチャンスです
サイズがある早いうちにどうぞ~!





























Price : 21600円 Size : XS / S / M



夏にはカラーパンツ取り入れたいと思って人の中で
今回のミントグリーン♪の着こなしも少し最後にUPしておきますね




























黒のスパニッシュポロシャツ、黒のスリッポン

そんな感に白黒スタイルの中に、このミントカラーのパンツが
凄く映え♪オススメします



ではっ!






[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿