2014年5月5日月曜日

さわやかなaqua blue


いよいよGWも終盤を迎えてきましたね

最後は、ドカン!とお買い物で締めるながいいでしょう~(笑)

サービス業の方達、ずれた連休などある人達もいると思います
これからの楽しみとしてもテンションあげてやっていきましょっ


Google開いたら。。。

ふと・・・コレに目がwww














そかっ!!今日は “こどもの日” だったんだね~

Googleさん、いつもニクイことしてます
でもたまに・・・なんて書いてあるか分からない、強引な時もるけど(笑)


まっ!!


そんな話がどうでもいいんでwwww



“こどもの日”


いくつになっても少年の頃のピュアさや、夢は持ち続けることは
楽しいもんだよなっ


そのピュアさがそのまま。。表にも伝わってくる♪お客さんを
ふいとついて、撮らせてもらいました★




























いつも良い笑顔で、変わらず★イケ面ぶり発揮してます!


彼が着てる、一際目が行くこの
アクアブルーのスパイラルネックカーディガン。。。

オーダーで自分だけの1点物としてGETしてくれましたっ☆


色といい素材感といい♪今からの時期に
完璧っ!!!




いつもありがとうっ!Yoshitakeくん♪



[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿