2014年5月12日月曜日

アクセントになるモノ



まだ肌寒く感じる5月の中盤

この肌寒さが、薄手の長袖がちょうど大活躍する気候だから

結構嬉しいんだよね(笑)今年は。。。


先日、大幅な店内の模様替えを行い

そんな中、配置も変わって♪かなり新鮮な印象も受けるアイテムがww






















アクセサリーのショーケース★

徐々に、夏へと向かう際には、普段意識してない人も
考えたくなるアイテムの中に

アクセサリーというアイテムも1つでしょうね♪


ヌエストロにしか置いていない
そんなシルバーです





























この夏はモノトーンのNOBLE & ROCKテイストに
石ものアクセをオススメします★

シトリン、ペリドット、ガーネット・・・・etc


ちょっとノーマークだった人達も
かなりまた印象の変わった店内と共に。チェックしてみてちょうだい♪



ではっ!







[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿