2014年5月9日金曜日

スウィングブルゾンがイケる!!



5月も中盤に差し掛かろうとしてる、今日この頃・・・。

寒暖の差が激しい時期ですね。


みなさん!半袖スタイルはまだ早い。。。

だからっ!薄手の長袖☆

まさにそんな気分になってる人達が多いことでしょう♪



そんな時に、今年のヌエストロの春夏ライトアウターの中でも
ダントツにコレが重宝しますっ!!

はいっ!個人的にもオススメします(笑)


ジップアップスウィングブルゾン






















今回、このブルゾンのブラック×ホワイトバージョンと
カーキバージョンのコーデを紹介といきます!


まず!ブラック×ホワイト










































この配色ならでは、一枚でも十分格好良く
着こなせるけど、中からパープルインナーを挿し色に重ね着スタイル。



























既にこの時期からこういう使いこなし方ができるのは
ヌエストロの久々の登場となる、このスパニッシュポロ♪

みなさんも是非!このMIXでのスタイリングを試してみてくださいね


続いては・・・・カーキバージョン










































このカーキ色ブルゾンの使い勝手がいいのは。。。

何にでも合わせ易く、、特にこの春夏から白黒系アイテムとの
組み合わせが、凄く新鮮な印象に変わるところでしょうね♪


靴には、光沢感がオススメなタッセルスリッポンに♪
インナーはこちら。。




























フクロウ????


そう!


フクロウが散りばめられた♪ちょっっぴりPOPな柄の
スウィッチング半袖カットソー。。。


これからの季節は特に、デザインも当然ですが
肌触りなどの肌に触れた時の感触がイイ物を着たいじゃんね(笑)


はい!


ちゃんとっ!その辺も触ってもらえれば感動でしょう~~





春夏のスタイルに迷ったら、是非!ご相談をww

ではっ!!



[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿