2014年5月2日金曜日

のんびり撮影フォト



世間はGWということで。。。

ちょっとお客さんの中で、着こなし方が

イイ雰囲気醸し出してる人を撮影してみましたよ♪






























高校生の頃から、いつもヌエストロの向かう方向へ
信じてついて通ってくれてる

すみやん

当時、修学旅行で行った沖縄のお土産
紅イモタルトを。。。単車で飛ばして持って来てくれたりと(笑)

その熱い気持ちの持ち主、ポアakaすみやんwwに
リスペクトです★


撮影してるだけなんだけど。。。
なぜか、お互い・・・大爆笑が起こるのは彼の人柄。






















































すげ~彼の独特な雰囲気がたまらないですね★

クールな姿だけが、本来の彼の姿じゃないんだよねぇ
人が寄りつきたくなる人柄に仁徳。

やっぱ!そこが、本物のミュージシャン。。。




まぁ~GW中普段来れない人達も
タイミングがガチ合えば。。。撮影しまぁす!


[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿