2012年12月13日木曜日

そろそろXムード



こんばんは★

着々と毎日。。気温が下がってきてます!
本日、最低-1℃

いよいよマイナスになってきましたねww


それに今日で・・・12/13でしょっ
もう2013年の始まりまであと半月ですよ★

その前に・・・街はイルミネーションなど♪
あと10日もすれば・・・X'masですなっ!!

子供の頃は。。。このクリスマス前ってのは結構テンションがあがったもの・・・
でも案外、歳を重ねてくると・・・毎年お決まり的な行事に
なんだか流されてる感を感じる。。。

でも25日と言ったら。。。
お給料日の人達も多いし(笑)

そいう意味では・・・大人になったら別のテンション上がる機会ってことかっ♪♪



まっ!!

そんなこんなでっ!!


ツリーをバックにレザーの装い★
 
 
あと今年も。店内のどこかに・・・
 
このアロハサンタもwww
 
どこに潜んでるかは。。。見つけてください♪
 
 
 
ではっ!!
 
只今・・・
SALE中につき大変お得です!
早い者勝ちっ♪

詳しくはこちら
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿