2012年12月3日月曜日

師走を突っ走っております



こんにちは★

12月は週末からのスタートいうこともあって。。。
みなさん!本当に驚かせてくれたり♪久々の顔ぶれに感動な

凄く!ありがたく!嬉しい週末でしたねぇ


バタバタもあり、なかなか・・・BLOGへ手が回らずでしたが
今日はちゃんと!やりますよwww



※この前の3日連続UPのスタイリング紹介のコーナー
 たくさんのアンコールも頂けたので・・・継続することにしましたので(笑)

またゲリラでUPしますので!お楽しみに♪


今回は、

昨日、秘かに店頭に登場したNEW革バージョンの
スクエアボストンBAGのご紹介!!

 
早速!GETしてってくれてる方達も多い中・・・
今回かなりのベストコーデだったので♪
パシャッておきました(笑)
 
 
このBAGはレッドブラウンバージョン♪
 
深いワインの色合いが、これから使い込んでったあとが、楽しみだね
 
 

他にも・・・・
 
 
 
前作の革バージョンはおかげさまで
一瞬にして店頭から去って行きました。。。
 
今回、デザインはそのまま、革が新しくなって発売です☆
 
 
 
またしても・・・超希少ですので!!
 
 
ONLINE SHOP掲載はないと思ってください。。。。
 
気になる方は、気楽にお問い合わせを♪
 
 
 
2012の自分へのご褒美にっ☆
 
 
 
ではっ!!
 
 
 
只今!SALE中★
 
 
詳しくはこちら
  


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿