2012年12月22日土曜日

さぁ~祭り開催です



こんばんは☆

さすがっ!12月慌ただしく、ありがたく毎日を過ごさせてもらってます!!

昨日は2012/12/21

みなさん!どう感じてスタートしてます??


こんな噂も流れていたこともご存じ??(笑)

リンク先の記事はこちら

12・21名古屋へ逃げろ』との事ですwwww

名古屋が安全??

どんな根拠よっ♪

まぁ~名古屋へみなさん!来てお買いものを楽しもうと捉えましょう♪




まぁ~!ここからが本題☆

なかなか細かくBLOGにはUPできてないですが・・・

店内、新作が盛りだくさん入ってきております!!
忘れちゃいけない・・小物アイテムも充実♪

ハット、マフラー、スヌード、ブーツ・・・・etc

 
それから、ガンガン!!
 
商品が完売していく物が多数ですので・・・お早目にお急ぎを!
 
 
ちまたでは、色んなX'mas、年末ムードの気分高くお祭りが始まってます☆
 
もちろん![NUESTRO]ん中も・・・
かなり笑いが飛び交ってます(笑)
 
 
ここじゃ~っ正直書けない内容ばかりなんで・・・ハショリます!!
 
 
てなわけでっ!!
 
いつも楽しませもらってます☆お客さん一人・・
 
INAっちのニットPコートコーデを公開。
 
 
 
やっぱ!彼の雰囲気から。。。
 
オフホワイトがバツグンに似合ってるよっ!!
 
髪の色合いともあってるしね♪
 
 
 
ではっ!!
 
今年最後に、直接あってご挨拶しましょう~!!
 
みなさん!お待ちしております☆
 
 
[NUESTRO]は30日(日)18時まで
休まず営業しております!!
 
 
 
ではっ!!
 
 


 







 




0 件のコメント:

コメントを投稿