2012年12月6日木曜日

SP GUEST From SAITAMA



いや~寒くなってきましたなっ!!

でもそんな中・・・

埼玉から遥々と、登場してくれたHAL♪


久々の再会もパワフルエナジー(笑)で存分に楽しんでくれて
こっちもむちゃくちゃ楽しかったなぁ☆


そんな2パターン??の全身コーデをキメた。。
HALのスタイルを公開!!


 
 
優しい素材感で統一させた。。。強さと優しさのコーデ♪
 
 
 
 
さらにGジャンを冬にレイヤードで楽しむコーディネート☆
 
 
 
ぶっちゃけ!!ここでは載せきれないほどの・・・(笑)
スタイリングは満載でしたww
 
 
 
そして!!
 
彼の一番望んでたことも。。。ここで念願叶う☆
 
 
お店のカウンター裏にある。。。
誰でもバッファローマンになれる♪
ここの場所での写真(笑)
 
今回ばかしは・・・
遠い所が、足運んでくれてるんだから~特別解禁!!
 
 
いつも、遠くにいるお客さんとの再会☆
本当!ありがたいことです♪
 
 
いつも[NUESTRO]の服を気に行ってもらって
ありがとうございます★
 
 
こんなサプライズの粋なはからいも♪
 
 
こちらこそ
 
 
 
 
ではっ!!
 
 
 
 

只今!SALE中★

詳しくはこちら





 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿