2012年12月20日木曜日

レザーの新作がっ!!



こんにちは★

なかなか、BLOGアップの写真を撮る時間がなくて・・
楽しみにしてる方達、すんません・・。

でも刻々と、新作含め登場しながら、ありがたい事に動きまくってます☆



もちろん!最新作のあの “ニットPコート”もかなり人気です!!

ちなみにレッドはラスト1点となっております!



あっ!!!



レッド繫がりということで(笑)

AKKYことわたくし・・・昨日の休日を使って

ちょろりと・・・髪型、髪の色も変えたのでwww


本日、数点限定にて列んだばかりの!

レザーダウンジャケットと共に公開します☆


 

本革のこのグリーンはかなり珍しいですよ★


もうすぐ。。。。
X'masということで・・・赤とグリーンで身を削って表現しましたので(笑)


他のカラーは
 
手前からグリーン、ネイビー、ブラック
 
またしても着心地バツグンのラムレザー♪
ウォッシャブル加工です。
 
 
着ていくうちに体に馴染ませていってくださいね~!!
 
 
 
もう今年もあとわずかとなってまいりました!!
 
忘年会、クリスマス、大晦日・・・・
何かとイベントごとが多いシーズン!
 
オシャレしていく場面の多い季節っす!
お手伝いさせてくださいね☆
 
 
ではっ!!
 
 
 



只今
SALE
詳しくはこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿