2012年12月24日月曜日

体を張った演出もありでしょwww



こんばんは☆

X'masイヴな今日は、お仕事の人もお休みの人も
それぞれな楽しみ方をしてるみたいですねぇ~


オレも実は・・・・
身体を張ったムード演出(笑)

前にもちらりと話したけど・・・せっかくヘアーを赤にしたんで☆
今日の出勤時のアウターは・・・

なんとっ!!


グリーンのコート!!!


身体全体で演出したさっ!!

出勤時に、視線はビシバシくるけどねww

それが楽しい(笑)




うちは、敢えて・・・
周りがみんな流してるようなX'masミュージックもなし!
トナカイなどの被り物してのお出迎えのようなダサい事はなし!

誰が喜ぶのか??ww

[NUESTRO]ライクなCOOLな格好良い!スタイルで営業さっ!!



今回はSALE除外にも関わらず!人気高い

DNAニットPコート(黒バージョン)のスタイリング♪

 
柔らかくもシャープな印象がオススメっ!!!
 

 
まだGETしてない方は、コレは是非!!
着る価値アリですよ★
 
 
 
 
最後にっ!!

お客さん達も、みんな楽しい時間を過ごしにお店に来てれてるし♪
これがマジで楽しいこと!!

そんな中、コレも演出として・・・素晴らしく着替えて帰ってってくれた☆

いつも格好良くキメてくれてる
K氏の写真も★


 
 
みなさん!!!
 
今宵は、存分に楽しんで!!
 
ヌエストロでは、明日から更なる楽しい事が待ってます(笑)
 
 
 
ではっ!!
 
 






 






0 件のコメント:

コメントを投稿