2012年9月7日金曜日

ども!お久しぶりっ!www



どもっ!ご無沙汰です♪

ここ3日間ほど・・・BLOG更新してませんでしたが


3日間の休暇を頂いており。。。
バクっと!何処へ行っていたかというと


伊勢神宮へお参り☆

あのパワースポットと言われるあの場所です!!






この写真・・・FacebookでもUPしたんだけど・・・
なんだか。。
やたら・・お隣のおば様へツッコミをしてくる方が多いかったですがww
 
オレのオカンじゃねからっ(笑)
他人ですからね・・・。
 
 
前回、伊勢へ行ったのは・・・4~5年前位かな
その時に比べて結構若者が多いこと・・・
あと中〇の方達もね。。
印象が変わってなぁ少し。。。
 
 
 
そんなこんなで、伊勢まで来たっていうことで♪
鳥羽の方まで車走らせ。。。向かった先は??
 
鳥羽水族館♪
 
 
てかっ!ここマジいいっ!♪
 
家の熱帯魚達も、このくらいスケールのでかい
アクアリウムにしたい気持ちMAXになっちまったよww
 
 
いろんな動物達のアシカやセイウチなどのショーも見てきたけど★
 
名古屋港水族館を遥かに超えてると思う・・・
練習量やスタッフの方のパフォーマンスのキレと笑いのムード演出。
やはりプロ集団です!そこの飼育員の方達。。。
 
素直に、、、幾つになっても楽しいと思えたなぁ。
 
 
最後に、水族館にあ・あの・・・・
 
噂になってるかしらんけど(笑)
 
 
 
 
 

カピパラがいるとは。。。そんなサプライズまでもっwwwwwwwwww
 
その奥には大きな水槽が。。。
なんのこっちゃ分からんかったけど。。。
 
 
海の幸は美味しですし★
色々な発見に楽しい時間でした♪
 
 
 
そんなこんなで!!本日よりAKKY
 
このPジャケットをGETし♪店頭入りです☆
 
あっ!後ろにチラっと
 
デザイナーのKAZさんも写っていましたwww
 
まだ会ったことない大須店のお客さん達
是非ともNEW栄店にてお待ちしております☆
 
 
ではっ!!
 
 
 
 

 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿