2012年9月21日金曜日

色んなお祭り・・・



こんばんは☆

最近、涼しく気持ちいいくらい寝やすくなりましたね♪
油断して、体調くずさないよう気を付けてくださいね・・・。


いよいよ秋冬物を探し始め出す方達が
だんだんと増えてきました~!!

コレは嬉しいこと★


ヌエストロでは、只今・・・

すぐに着れてGETできる物から
先行予約物
それから・・・超おいしい再値下げアイテムなど

様々に。。。
もうコレは本格的な秋に向けてのお祭りでしょうwww


 
詳しくは、店頭で★
 
 
 
 
お祭りついでに・・・
 
本日、9/21は一部のユーザーにとってもお祭りでしょうww
 
噂になってた『iPhone5』発売
 
まぁ~実際、自分は4Sからの乗り換えは今の所考えてないけど・・・
オレ!GETしたって人がいたら、是非!お披露目してね♪
 
サクサク度合い体感したいじゃんww
 
なんだか。。。。
 
GoogleからAppleに地図が変更になったことで・・・
 
 
 
ぶっちゃけ!表記がめちゃくらしいね。。。
 
マクドナルド駅??とか存在しない駅や地名だったり
日本の地図なのに、一部ハングル表記だったり(笑)
 
コレも踏まえて、実際見てみたいもの★
 
 
GETした方いたら、お願いしま~す!!!
 
 
ではっ!良い週末を♪
 
 
そして!みなさん!お待ちしております!
 
 




 





0 件のコメント:

コメントを投稿