2012年9月28日金曜日

ヘビ!?ROCK!!



こんばんは☆

この時間の夕方になると、少し肌寒く感じるようになってきましたね♪

それもそのはず・・・

9月も今日入れて、残りあと3日ですもんね


そう!先日、Gジャンに何か登場すると発表しときながらも・・・

昨日は意表突いてのフードでしたがwww


お約束通り・・・

公開します!!

前作は、全て無地での発売でしたが。。。
 
今回はROCKテイストも感じれる♪
 
柄バージョンです!!!
 
 
随分と印象も変わりますよね♪
 
 
 
それと同時に、今回も前作より
気持ち生地の厚さもプラスされ。。。
 
新たな素材で無地バージョン2色も登場!!
 
 
あっ!!!黒(笑)
 
 
秘かに、黒のGジャン待ってた人いることでしょうwww
 
 
ではっ!!華金の人も、明日から週末休みの人達も
みんな!9月のラストを買い物で楽しんでくださいっ!!
 
 







 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿