2012年9月11日火曜日

そろそろブーツ紹介



昨日の深夜の雨、雷・・・・

突然過ぎてビックリしましたね・・・
近くで落雷があった瞬間、まさに地震を起きたと思ったくらいの衝撃・・。

みなさん、特に何もなければいいですが。


今日は服じゃなくて、、、

人気のアイテムの紹介☆


ブーツです!!


今の時期、足元からGETしてる方達も多いので、
敢えて今回、ウリの部分をご紹介といきます!!


BEIGE / DK.BROWN / BLACK
 
素材もスエードに表面をコーティング加工を加えた風合い。
 
 
 
カジュアルとモードがちょうど融合した
シルエットが、もの凄く!これからの秋冬の展開に重宝すること
間違いないです♪
 
この横からのライン。。。
 

爪先の上がり具合からヒールの高さのバランス感がオススメです★
 
 
 
細かいディティールの中に、このバックジップ
より脱ぎ履きをラクにしてるさっ♪
 
 
 
それだけではなく・・・
 
 
この絶妙なミドルの丈のバランスが。。。
 
 
こう折り返すことで・・・・
 
 
変身っ!!!!!
 
 
2WAY仕様に♪
 
※バックジップの下げ具合によっては、もっと折り返す事も可能!!!
 
 

さぁ~みなさん!お試しください♪
 
 
 
朗報
 
明日の12日(水)の定休日後の
14日(木)には、何やら・・・・
新作の登場の気配が・・・www
 
 
軽~く羽織れるものが欲しい人には。。
めっちゃオススメなもの(笑)
 
 
 
では!またお楽しみに~
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿