2012年9月14日金曜日

すぐ着れる♪♪遂にコレが登場!!!



こんばんは★

実は朝一から、店頭に新作が投入~~!!!

バタバタとしてまして・・・・

UPがこんな時間に。。。


なんたって!すぐに着れる☆
秋のコーデには絶対取り入れたい♪
タイムリーな新作です!!!






 
店頭に列んだ瞬間に即!!GETしてってくれた
お客さんを思わずパシャりと(笑)
 
カラーの組み合わせがハンパなく♪格好良かったものでwwww
 
 
 
そう★[NUESTRO]の定番と言ってもいいほど
ラインがキレイな。。。。
 
『タイトDNA長袖シャツ』
 
にムラ感のカットソー素材で登場しましたっ!!!!
Price : 22050円
 
ワイン/ブルー/グレーの3カラー展開
 
 
素材の特徴的にも、この時期にはピッタリ♪
昼と夜の温度さには腕をまくることも
脱ぎ着も。。。気楽っ!!!
 
 
 
実は・・・・・・・・・
 
 
もう一つは
 
冬の最大アウターの登場!!!
 
“ステンカラープリーツコート”
 
も全カラー列びましたっ!!!
 
※写真は撮れてないですが・・・
お店に入った瞬間ビックリするでしょう(笑)
 
 
さぁ~明日から3連休という人もそうでない人も
 
いよいよ始動の季節到来っす!!!
 
 
もともと栄店に来てくれてたお客さん達で
先日の9.11の日のお祝い登場できてない方達も・・・
 
分かりますよね????
 
デザイナーKAZさんのバースデーでしたよwww
 
 
ではっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿