2015年3月24日火曜日

想像より上いっちゃう人



昨日のUPした♪ジャンパースタイルはもうチェックしましたかっ!!


まだの人の為に・・・・


もう一度載せときます(笑)




















みなさんこのジャンパーの着こなしを見てもらってる中でも

やっぱ!気づく人は気づくねwww


なにやら見たことのないパンツがちらついてるをさっ!!




実は。。。。

昨日ちょうど来てくれてた、ある1人の大学生のお客さんのお話。

今、学生の子達にとっては春休みだからっ!みんなバイトしながら満喫してると思うけど。

その彼の行動力と欲望に対してのエネルギーがハンパじゃないから!楽しい(笑)

なんと昨日からイギリスへ1人旅の前に・・・キャリーケース肩手にお店に寄ってから
出発するという。。。肝っ玉の据わった余裕っぷり♪


やっぱ!若さのエネルギッシュさはいいよ♪笑

しかも、お店に来る前にちょうど両替を済ませてくるときにも
ユーロが一時的に130円切ったそんなおいしいタイミングにやっちゃうんだもんなぁwww

運も味方に計算かは分からんが、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎる。


そんな彼が、旅先で着て行くということで♪

早速!

超新作のペーパー加工TシャツをGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























更にっ!!!

お店に来た人しか。。。このシルエットの良さは分からないでしょう♪


今期の春夏の新型パンツを予約~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























しかも!!!!


デニムとブラックの2本(笑)




もうここが想像を超えてる展開ですwww



というわけで。。。満足してセントレアへ向かい旅立っていきやしたwww










0 件のコメント:

コメントを投稿