2015年3月17日火曜日

気分が高まる。。。てな感じ



今日は雨上がりからのリバウンド快晴♪

でらもぅ春やん!

お休みの人も、お仕事で忙しい人も

外歩いてみたら。。何かしたくなるような気分になるで!


なんか天気や気候だけでも、高揚する♪って
人間、案外単純なんだね(笑)と思うなぁ

何年と人間やっとっても飽きないのは、そういうことかっwww



まぁ~よう分からんこと言いだしてまってるから・・・


ここらでっ!!


やっぱ!今年の春夏はこれでしょう☆ということでっ!!

































今日みたいに天気の春の陽気には。。。
外へコレ着てお出掛け♪

それサイコーですよっ!!!


最近、お店に来てくれたお客さん達を撮影してますが
こんな天気の良い日は外ロケもしたいっす♪

今日の昼間に来れる人は、おいでっ(笑)



それとっ!!直ぐにでも欲しいって方には朗報ですっ☆


実は、昨日から。。。

ONLINE SHOPから簡単に、

【お急ぎ便】対応も受け付けが開始しました!

+1,080円で3営業日以内に、特別製作した上で発送も可能です。。

既に着て行きたい場所や予定がある人は、何なりとご注文ください。


宜しくお願いします。



ONLINE SHOPはこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿