2015年3月10日火曜日

中も外も変貌


最近、春らしい気温になってきたと思ったら
また寒さ・・・
この不安定感、3月だなwww

気温ってのは、意外とツンデレなんだな~~

まっ!花粉も舞ってるってことは。。もうコレは

やっぱ!春確定っ!!



ということで。。。外を歩いてて
ヌエストロのお店の変化に気づきましたかな???☆


すっきりとした印象に加えて、一瞬!?
お店?それとも個展でも開いてるの??

なんて思った人達もいるかもしれませんがww

2015 SPRING & SUMMERへの変貌が

店内も、外へも伝わるかと思います!





























ここの通りを通ったことはあるけど
まだ足を踏みれたことがないって人達は、是非とも2Fへ。。。






















今年の春夏アイテムの第1発目としてのラインナップが展示されております♪












































もちろん!実物を見たら、このオーガスタ柄に魅了されることでしょう。。

ですが、今期の細かな部分のディテールには。。。。

着た時になるほど!と理解でき、
人の手に渡って、着用し続ける中で
更に気に入っていく。。。。

そんな感覚を味わえるような新作が多いです★


噛めば噛むほど、味わい深い。。。そんなラインナップ!笑



忘れかけてた?想像もしてなかった?
衝動に駆られてみては???



ではっ!!





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿