2015年3月16日月曜日

ジャンパーの中から


今日は、大学の卒業式なのかなと
思う装いが、チラホラとですね♪

暖かくって、今日は良い思い出になるだろうなぁwww



あっ!そうそう

先日から、店頭にて例のダーツスリーブリブ付ジャンパー
着た姿のスナップをお客さん達にしてます☆


みんなそれぞれ着ると雰囲気が違うし
着こなし方でガラりと変わるし♪面白い発見(笑)


まだ来てない人は、早めにね~!!!


そこで今日はお1人のコーデを公開っ!!











































イッチーらしいMIXスタイル☆

彼は雰囲気持ってるねぇ~♪さすがっ!!ww


みなさんも気づいた???















































????




ジャンパーからひょっこり顔を覗かしてる♪

このTシャツの柄。。




実は、久々のNOV氏デザインのTシャツ





























誰か10万出してでも欲しいという方いれば・・・お願いします(笑)

今回、今までのような販売のされ方とは違って

実は、Tシャツ自体の生地感も、サイズも、デザインも柄配置も全て違う
全てが1点しかないという♪
この内容はお店で確かめてください

プリント加工とは異なる、独特なペーパー加工。。。
いいですよっ!!


NOV氏BLOGでチェックを!

こちら


PS : 
お客さんの中でも、まだ会ったことがない人達たくさんいると思いますが・・・
通い続けてると、いつか会えることも??笑

月2回くらいのペースで来てくれてるお客さんでも
先日ちょうど、今年に入って初めて会ったっていうくらいですから(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿