2015年3月3日火曜日

【ダーツスリーブリブ付ジャンパー】


肌寒さあり、でも春の気持ちへと高ぶる♪


そんな中!!

前回!初公開させたっ!!

あの衝撃が走る “柄” 

に特徴ある!!!


ダーツスリーブリブ付ジャンパー


お客様の反響も凄いのでwww

予約を解禁しますっ!!!


詳しい詳細は、お問い合わせくださいね。



実は、前回のオーガスタ柄(黒×パープル)以外にも・・・・
それをご紹介します!!













































オーガスタ柄(カーキ×レッド) Price : 42,120円 Size : ONE











































地模様迷彩柄(ホワイト) Price : 42,120円 Size : ONE












































もちろん!無地バージョンもあります。。。


ヌエストロから、こういったジャンパータイプは珍しいです

コレはビビっと!来た人には、是非!着て欲しい
衿、袖口、裾部分には切替リブを仕様してます。

今期のデザインの1つでもある♪
ダーツスリーブデザインを仕様してることにより、
着た時の腕の動きが抜群に優れておりますよ!

巷にあるようなMA-1タイプのジャンパーとは
一味も二味も違う。。

これぞっ!ヌエストロならではだねと思う♪
着た時のシルエットの綺麗さにも感動してもらいることでしょう☆


今期AKKY一押し!!です!
はいっ!まさに推しの逸品です(笑)


※ついつい、感動をそのまま文字にしてしまったので・・・
ちょっと熱く長くなってしまいましたが。。。



既に、何人の方達からのご予約もある為・・・・
欲しい方は、直ぐに名乗りでてくださ~い!!


それとっ!!!今回っ!!!


いや~オレもう早く今からでも直ぐに着たい!!って思った方。。。

特別に急ピッチで、お急ぎ製作の対応もします!!

その際、事前にお伝えてください。


そんな楽しく元気になるような♪春のアイテムをGETしてってくださいませ





///////////////////////////////////////////////////////

更に、本日よりONLINE SHOPでも

【フードタックスリーブ長袖カットソー】
【丸首タックスリーブ長袖カットソー】 

2型の発売されております。

ONLINE SHOPはこちらから

//////////////////////////////////////////////////////



[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿