2012年3月13日火曜日

GET!!してみてん


今日は、こんな飛び跳ねたくなるような♪♪

UPテンポなMUSICを☆



只今、店内で流してる

Steve AokiのEarthquakey People


Aoki⇒Akky。。。。とかけてるワケでもなく(笑)


そんな踊りたくなる♪

震えだすような♪

くらいの。。。アレをようやく!GETしたのさっ★


 



最近、個人的に押しまくってる。。。ブーツだけに♪

自分の気持ちを我慢しながら
後回しにしつつも・・・・手に入れちまったよ!


言わんでも分かると思うけど、
今[NUESTRO]デザインパンツの中で、

最強の細さが売りな♪スリムDNAパンツの相性はバツグン!


一言!!

オレ、スニーカー履かねぇから・・・”って思って、
いつも冬のブーツから飛んで、サンダルへ行ってた方には、
お薦めかなっ☆



相当!人気が高まってきてます↑
限定数のみの、LIMITEDアイテムだけに、お早めに。。。


//////////////////////////////////////////////////////////////

[NUESTRO]全店は、
今週14日(水)、15日(木)と定休日となります。

来店の際には気を付けてお願いします。。

//////////////////////////////////////////////////////////////


過去のスタイリングBLOGは⇒こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿