2012年3月29日木曜日

ビックリすること!!!


今日
ふらっと、、お店に来てくれたお客さん。。

(4月から高校入学になる、この前まで中学生★)

高校生のお客さんはいても・・・
中学生が来店してくれる事は、結構珍しい。


でも何かに惹きつけられるかのように♪
ハマってくれたよ!凄く嬉しかったなっ!!

ビックリ”することは、それだけじゃないんだって!!


そこから。。。色々、真剣に話をしてくれたお礼にということで
彼が得意な。。。


マジック(手品)を披露してもらう流れにwwww

まぁ、始めは半ば・・・半信半疑。
そりゃ~条件つけたよ(笑)ネタ分かったら、言っていい??ってね

それにも彼は同様しない。。





その数秒後に・・・・



マジかよっ!!!!

何?今の全然分かんないだけど!!!


という完全なカモ状態と化すwww
歳もひと回り以上違うってのに(笑)

2種類のネタやってもらって、全くの完敗・・・・。


そんな彼、やっぱ!ただ者じゃなかったよ!
だって、そんなまだ若いのに・・・手品師達の団体からのお誘いもあって
何度か、東京でのショーを一緒に参加しとるとのこと。。。

そりゃ~納得!!

でも、この物売って、買ってだけの
やりとりだけじゃない関係がオレは好きなんだ!

まぁ、この話はこの辺で★





ビックリ” 繫がりで、昨日登場したばかりスタンドカラージャケットも
そのあっと驚く感動があるんだよなっ!

この『アラビアンブルー』っていう色♪

これが今回、見るのと着るのでは、感動の度合いが全然違う!
またそれが、ビックリ!!!
これからこんなブルーのジャケットが絶対!格好いいでしょう~



最後に!

もちろん!

“ビックリ” させてくれるようなお客さん達!!

待っとるよっ!!!



だって!あと2日間です!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////////








0 件のコメント:

コメントを投稿