2012年3月10日土曜日

シャツ勢揃い♪


新たにBloggerからの更新、イッパツ目!


本日より。。。

[NUESTRO]のシャツシリーズが続々登場してまいりました★



TORUS長袖シャツ



オフ白×グレーリブ

この風を切るかのような、エアリーな素材感♪

後ろの光が射すと、分かるようなこの少しの透け感。。


グレー×グレーリブ




クロ×ベージュリブ

3カラー展開となります★

この裾のリブの切替、揺れるデザイン♪
なんとも新しいシルエットのシャツとなっております!



そこで・・・・


今回はもうひとつ!!


細身のシルエット好きな方、柄好きな方は必見!!

タイトDNAシャツも同時に登場しております!!



というわけでっ!

今週末は大変な事になってますwwww

今日は時間がなく・・・・UPできませんでしたが

スリムDNAパンツも★

みなさん!お待たせしましたっ!!!


これからもBloggerへ引っ越しした事で、
より写真もすっきり見やすくなったと思います♪

これからはこちらでお願いします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿