2012年3月23日金曜日

雫のような。。。


名古屋は朝から雨です。。。またかよっ!!!

でも春の雨は気温も暖かく感じる♪そんなに嫌じゃない…。


雨の雫(しずく)を連想するかのような☆


そんな一枚をっ!!



今回はネックレス☆

みなさん服のチェンジはもちろんのこと。
怠ってはいけないのは、薄着になる事を想定しての

小物への意識もね♪

靴やベルト、バッグなど。。これから力入れたくなる時期!

そこの中にアクセサリーってのも大アリっ!

ちょっとこのネックレスのデザインについて紹介させてっ

よく見ると面白い形してるんだけど・・・・

石も付いてて。。。。


でも!その石が何処に付いてるかっていうと!!

トップ部分の底!!そう下に向けて付いてるwwwww


そう♪このひねくれようが、AKKYイチオシ(笑)

“コレじゃぁ~見えんや~ん!!”

それが。。。良いっ!控えめなのか、ひねくれ者なのかが。。。


今期[NUESTRO]のDNA、Torusシリーズの関連でもある
見えない部分への表現、拘り。。。から言ったら
このデザインもあり♪


※画像では分かりづらいですが・・・

“赤く輝く” ガーネートに、
“光に当てると、十字線が見える”スターダイオプサイト(別名:ブラックスター)



少し変わった、小物もどうぞっ♪


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3月末までお得な
『SPRING FAIR』はこちら

『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////






0 件のコメント:

コメントを投稿