2012年3月16日金曜日

ゆるりとレイヤード


3月も、もう早いもんで。。
後半スタート♪

全店共に、2日間の定休を終え
本日16日(木)からバリ×2営業しとります!!


街を歩いていても、暖かくて気持ちが良い☆
春の匂いを感じちゃうねっ!

そんな時には・・・・

ゆるりとレイヤード

スタイルがちょうど良い感じ♪















まぁ~贅沢な組み合わせww

TorusカーデTorusシャツTorusカットソーと♪

絶妙なレイヤードのご紹介っ!!

ゆるいラインをゆるく見せるのも

ゆるいラインをタイトに見せるのも

このシリーズのこなし方の面白い所でもある。。。














カットソーとシャツの後ろ部分の
裾デザインの上がり方は、

それぞれ左右逆ってとこが♪

重ね着した時に見えてくる★細かいこだわり

覗かせテク、お試しあれぇ~~!!


//////////////////////////////////////////////////////////

昨日の休日に、普段あまり通らない
大須の裏路地を歩いていた時の・・・

一枚











お店に来店の際には、たまに道変えて歩くのも

なんだか楽しいよっwww


0 件のコメント:

コメントを投稿