2014年5月13日火曜日

演出♪小技のようで大技



昨日の雨と一転!快晴♪快晴♪


そうそう、先日の土曜に古き学生時代の友人の披露宴に
出席してきました☆


やはりそこで感じるのは、どうしても
ゲストに訪れる人達の姿♪目が行ってしまいますねww

スーツや靴、ネクタイなどなどとね(笑)


そんな時に、ふと思って
再度、今ヌエストロから販売してる

このNOBLE ROCK TIE






















普段使いはもちろんのこと、
いろんなシーンに活躍することが改めて思います。

昨日ブログにも書いたように、よりこれから小物を
主張するにもバッチリだしさっ!!

そんなアクセサリー感覚でロックタイを使って欲しい。。


そこでっ!今回は結び方のアレンジを幾つかにご紹介します!




























まずこれはスタンダードに通常のネクタイ結び。

そして、このネクタイの特徴でもある♪
枝分かれしてるかのようなデザインを活かして、

こんな感じに巻くことも☆






























更に、蝶ネクタイ風にアレンジして。。。









































という具合に、1つのアイテムで色んなシチュエーションに
合わせてアレンジを楽しんで欲しい逸品ですね


実際っ!!

こんなタイを使ったサロンやカフェ、バーなど様々なシーンでの
制服なんて提案できたら

本当に、格好イイと思います★


衣裳 PRODUCE by [NUESTRO]として。




それっ!頂きっ!!笑


って!思った方。。。気兼ねなくご相談ください。

完全ヌエストロオリジナルデザインのネクタイ。。。
他ではマネしたくてもできませんよwww




ではっ!!






[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿