2014年5月15日木曜日

こんな2重仕様になったカーディガンが・・



以前から予約販売中だった中の1つでもある!


こんな2重仕様になったカーディガンが・・・・


遂に!勢揃いしました☆


V字長袖カーディガン










































Price : 21600円 ONE SIZE

格子状になった、どこにも見たことないこんな柄。。










































こちらは、ランダムサイズのドット柄。。



今回のこのカーディガンは柄は2パターン。。
配色は3カラーの計6種類と選べますよ♪





















何と言っても今回、柄をただ・・・ただ配色にしてるんじゃないんだよ!

ここの柄部分だけに、透け感あるメッシュ素材になっていることで
前部分のみ2重構造になっています。

メッシュだから暑くもないです♪
透け感がより涼しげに感じると思います!





















カラーは手前からホワイト/ネイビー/ブラック























特に今年は、夏でも着れる
薄手の長袖が重宝する気候でしょう☆


なのでっ!より一層おすすめします!!!


ではっ!





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿