2013年6月23日日曜日

NEWS!!!伝説柄




昨日、NEWSのコーナーはみなさんはもう既に
チェックしました???☆



このパンツが予約解禁ですっ!!!



































今ヌエストロが定番としてる
スリムDNAパンツのデザインで登場です♪

詳しくはこちら


なぜ伝説を言われているかは・・・・

昔からのお店に通ってくれてる人達は、お分かりでしょう(笑)



約8年前くらいですかねぇ~

ヌエストロが発祥と言ってもいい。。。
独特な流れるような柄とインディゴデニムを使用した、左右のコンビネーションパンツ♪

ここで!

名古屋で隠れ家的に、活動していた[NUESTRO]も
このパンツの口コミにより♪
瞬く間に全国的に・・・知名度が増していったような気もします。



今回は!

そのインパクトを思い出すかのような★

ホワイトデニムベースに黒、グレーのみの至ってシンプルな風合いの柄!
スリムDNAパンツとして、現代に!登場します♪


さぁ~!!


気になった方はお早めにね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿